INFORMATION

2020 春の新メニュー第二弾のお知らせ

Menu

2020.04.01 Wed


ベビーフェイスから春の新メニュー第二弾をご紹介!

 

COMEBACK!進化して復活!

創業40周年を記念して創業後惜しまれながら卒業していったメニューが進化して期間限定発売!

 

<第二弾>4月1日から

●スパ玉ロックンロール(スープ&ドリンクバー付)

 ナポリタンにふわふわ玉子の帽子をのせて、中には特製唐揚げが1つ!

 さらには、3分の1の確率で次回お使いいただける390円デザート無料券があたるくじ引きにチャレンジ!

 食べてラッキー!当たったらもっとラッキー!(Sサイズ+250円)

 ※クーポンは次回ご来店時にご利用いただけます。

●奈良オムライス(スープ&ドリンクバー付)

 ピラフの上にふわふわ玉子をのせて、半分にさっぱりとしたトマトソース、半分にマヨネーズ・のり・ねぎ・

 とびこをのせた2つの味が楽しめる一品。

 なぜ奈良なのか!?はスタッフに聞いてみてくださいね!(Sサイズ+250円)

●イカと明太子と大葉の和風ピラフ(スープ&ドリンクバー付)

 和風出汁をベースにした、香ばしいイカの香りと明太子が絶妙な味わいに、大葉のアクセントが味の決め手。

 マヨネーズが味変えに嬉しい!

 (Sサイズ+250円)

 

※グループの中でお一人様が上記メニューをご注文いただいた場合、6歳未満のお子様は全員無料でドリンクバーをご利用いただけます。

 

 

4月上旬から、順次スタート! 今しか味わうことができない春限定メニュをぜひ一度ご賞味ください!!

お近くのお店は、下記から検索できます。

ベビーフェイスプラネッツ(BABYFACE Planet’s)店舗検索

※実施有無・実施時期は、各店舗によって異なります。 詳しくは各店舗までお問い合わせください。