INFORMATION

2022 秋の新メニューのお知らせ

Menu

2022.09.01 Thu


ベビーフェイスから秋の新メニューをご紹介!

 

2022年秋のシーズンメニューは秋薫るポルチーニのオムライスとパスタをご用意しました。

 

 

●グリルチキンとポルチーニの黒トリュフクリームオムライス

 /アーリオ・オーリオ仕立て

ソテーした数種類のきのことグリルチキンを肉・野菜等の旨味たっぷりのブイヨンを使用した黒トリュフクリームソースに絡めました。

豊かな味わいを後押しする黒トリュフの香りと、旬の味覚が存分に堪能できる濃厚リッチなオムライスに仕上げました。

 

燻製ベーコンとポルチーニの黒トリュフクリーム

 /アーリオ・オーリオ仕立て

ガーリックオイルでポルチーニ・舞茸・エリンギ等、数種類のきのこと燻製ベーコンをソテーし香り深い黒トリュフクリームを絡めました。

黒トリュフ・きのこの香り、旨味、食感を存分に楽しめる秋のご馳走パスタです。

 

※セレブサイズのみのご提供です。テイクアウト不可。


 

秋のデザートメニューは「栗の甘露煮と渋皮栗アイスの栗づくしスイーツ」です。

 

栗づくしモンブランパフェ

 MONT BLANC PARFAIT

●栗づくしモンブランクロッフル

 MONT BLANC CROFFLE

 

 

9月上旬から、順次スタート! 今しか味わうことができない秋限定メニューをぜひご賞味ください。

お近くのお店は、下記から検索できます。

ベビーフェイスプラネッツ(BABYFACE Planet’s)店舗検索

※実施有無・実施時期は、各店舗によって異なります。 詳しくは各店舗までお問い合わせください。